忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝ジョギングしてから、
いやいやながら
バーミヤンに行きました。
夕方になってから、
なんとかってお笑い番組見てた。
明後日が心配。
そんなところです。
占いはここ 
PR
いいこと無いかななんて思いながら
気力ないまま
ラーメン食った。
夕方になってから、
うちでフランクシナトラのCDを聞きました。
まだ仕事残ってたりする。
fin。
パワーストーン 開運の達人 
ダメ人間の独り言ですが、
素早く、
代理店の視察。
3時間くらいあとに、
映画のDVDを観てました。
じゃもう寝ますか。
ゲームやってちゃダメか。
パワーストーンならここ 
マイホームを出発し、
ぼやーっとしたまま
家電量販店へ行きました。
それからガーっと仕事して、
立ち飲み屋に行きました。
これからなんとなく何か食べたい気分です。
ばぁーい。
天然石を買うならここ 
寝不足でしたが、
思わず
友人とバーミヤンへ。
魚さん達にえさやりして、
洋服の整理してました。
さて懸賞に応募すっか。
もっと運動しよう。パワーストーンはここへ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]