忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は梅干を食べて、
ぼんやりと
ファミレスでランチ。
その後いちど会社に帰ってから、
パックマンやってました。
あーカツ丼食いてー。
また占いに頼ればOKかな。
ブレスレットはここで 
PR
まだ眠かったが、
神経を尖らせて
次回の資料の作成。
定例の会議のあと、
ジミヘンのレコード聴きました。
映画でも見に行けばよかったな。
という感じです。
占いはここ 
なんとなく、今日はやる気が無かったのですが、
日経新聞をチェックして、
新橋で軽く昼飯。
夜になってから、
実家で片付け。
これからパエリア作ります。
また占いに頼ればOKかな。
電話占いコム 
今日は、
スピーディーに
六本木でご飯を食べました。
銀行まで行ってきて、
ゲームしてました。
そんなもんです。
ばいばい。
パワーストーンブレスレット 
凡人のつぶやきですが、
だらだらと
新橋で軽く昼飯。
色々問題を片付けてから、
家でなつかし系のハードロックを聴いてました。
これじゃダメ人間ですね。
では、お元気で。
メール占いしてもらおう 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]