忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験が近いんだけど、
タイガーアイのブレスをはめて、
自転車でぶらぶら。
三菱銀行に行ってから、
チョコレートを食べてました。
DVD返さなきゃ。
って感じ。
占いリンクはここで 
PR
本日は、
しゃっきりして、
上野で昼ごはん。
それからまたやることやっておいて、
三国志を読んでました。
今からジュース作って飲みます。
そんなです。
パワーストーンはここへ 
体調不良とかが重なってるんですが、
ウダウダと
本屋に行きました。
いろいろ電話してから、
録画したDVD観てました。
もっとお休みがほしいっす。
以上。
電話占いならここ 
もっと寝たかったけど、
ストレッチして、
ユニクロに行きました。
そのあと、アクセサリーショップを覗いてから、
野菜ジュースを作ってました。
明日はしっかりします。
今日はパワーストーンのブレスレットを肌身離さずつけてました。
パワーストーンならここ 
ちょっとまじめに忙しいんですが、
いやいやながら
駅前のパチンコ屋へ。
いちど本社に顔出してから、
鶏肉の料理を作っていました。
だとなんなのっていう・・・。
ばーいなら。
電話占いコム 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]