忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、
いわば惰性で
大手の建設会社に営業に行きました。
ひとっ風呂浴びてから
筋トレ。
やれやれ。
そんなところです。
パワーストーンならここ 
PR
まだ寝てたい気分だったけど、
さっさと
みんなとパスタ食べました。
日用品を買って、
yahooオークションとにらめっこ。
明日はいいことあるかな。
またね。
電話占いコム 
体が痛いんですが、
ウイルスデータベースのアップデートをして、
寿司屋に行きました。
予定をチェックしてから、
うちでまったりとジャズを聴いてました。
今から回鍋肉作る。
ま、そんな感じです。
ペンダントのおすすめはこれ 
今日は占いを見ないで、
平凡にも、
自転車で大急ぎ。
7時過ぎくらいから、
家でスラッシュメタルとか聞きました。
そろそろメールアドレス変えようかな。
ま、そんな感じです。
パワーストーンならここ 
まだ眠かったが、
気合を入れて
しばし打ち合わせ。
ちょっと昼寝してから、
いつもの筋トレ。
今から飯炊きます。
ばいびー。
パワーストーンブレスレット 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]