忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダりぃけど、
ぼやーっとしたまま
新宿の伊勢丹へ。
いろいろ電話してから、
人んちで野球見てました。
これじゃダメ人間ですね。
ではまた。
パワーストーンはここへ 
PR
最近、芸能ニュースばかり見てますが、今日は、
気分転換に
友人とうちあげ。
雑用を片付けてから、
上司に荷物を届けた。
これからテレビ見てから寝る。
今日は一日中パワーストーンをつけてました。開運の達人 
我が家を出て、
ぼんやりと
広告代理店に連絡。
あとまた面倒なこととか片付けておいて、
PSPで遊んでました。
まだ仕事残ってたりする。
以上です。
占いリンクはここで 
今日は2キロジョギングしてから、
平常どおり、
大手の建設会社に営業に行きました。
それから会合に出席して、
読書。
にしても、夜買い物いくの忘れた。
さて、明日はブラックスピネルつけてくか。
パワーストーンブレスレット 
さて、こないだと同じような話ですが、今日は、
なかば惰性で、
同僚と打ち上げ。
その後、ネットワーク関連をチェックし終えたので、
RPGやってました。
なんなんだよ。
ばいびー。
電話占いコム 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]