忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は運勢が良いので、
体ほぐしてから
ドライブへ。
洗濯物をしてから、
今日の運勢を占ってみました。
無意味ですね。
それでは。
電話占いならここ 
PR
こんな辺鄙なところ読んでる人いないと思うけど、今日は、
脈絡もなく
Tシャツを買いに行きました。
バタバタしてから、
ジミヘンのレコード聴きました。
どういう日常なんだ。
誰か話を聞いてくれー。
パワーストーンブレスレット 
ここのところ忙しいけど、
無意識に
同僚と居酒屋へ。
それから会議に出て、
ブレスレットを見にいきました。
ビタミン剤飲んで寝よ。
ばーいなら。
ブレスレットはここで 
本日の朝は、
なんとなく
中華食った。
石屋を見てから、
ファッション雑誌を読んでました。
もう少しだらついてから寝る。
誰か悩みを聞いてくれい。
占いはここ 
今日は朝、チオビタを飲んで、
ふらふらーっと
駅前のコンビニへ。
思わず昼寝してから、
車の雑誌を読んでました。
これからなんとなく何か食べたい気分です。
ではでは。
占いはここ 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]