忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴシップばかり読んでる私ですが、今日は、
ぼんやりと
設計者を訪問。
そのあとしばらく仕事してから、
買った器具の取り付けしてました。
布団敷こう。
以上。
占いはここ 
PR
今朝は牛乳を飲まなかったのですが、
死にかけ状態で
でかい公園にいった。
少し昼寝をしてから、
うちでフランクシナトラのCDを聞きました。
まだ仕事残ってたりする。
see you!
パワーストーンブレスレット 
なんかお金ないんだけど、
予定通り
ユニクロに行きました。
整形外科に行ってから、
野球の試合みてました。
明日は嵐の予感
ほんじゃまた。
電話占いならここ 
今日はリポビタンを飲んで、
ぼやーっとしたまま
新宿の伊勢丹へ。
ケーキ屋に行ってから、
飲み会に行きました。
今から漬物漬けます。
うーむ。
パワーストーンならここ 
今日は運勢が良いので、
すばやく
本屋に行きました。
少し昼寝をしてから、
映画のDVDを観てました。
明日はいいことあるかな。
fin。
電話占いコム 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]