忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとなく暗い気分だったのですが、
計画通り、
新宿で買い物。
歯を磨いてから、
アサイージュース飲みました。
明日は真面目に書きます。
終わり。
ブレスレットはここで 
PR
今日は朝、占いをチェックしてから、
かねてから申し上げている通り
いつものカレー屋へ。
そのあと、こまごましたことをやって、
鋼の錬金術師を読んでました。
そろそろシャワー浴びたい。
そんじゃまた。
ブレスレットはここで 
マイホームを出発し、
計画通り、
いつもの定食屋へ。
洗濯屋に行ってから、
メール占い相談を送りました。
くだらない一日ですね。
うーむ。
メール占いしてもらおう 
毎日ハリウッドゴシップばかり読んでるわけではなく、今日は、
パワーストーンブレスレットをはめて、
いつもの公園に行きました。
それから2時間くらいして、
タンスの整理してました。
明日も頑張るぞ!
それでは。
メール占いしてもらおう 
凡人のつぶやきですが、
気乗りしたので
でかい公園にいった。
洗濯屋に行ってから、
クッキーを食べました。
かったりーー。
明日は何のブレスレットにしようかな。
天然石を買うならここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]