忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくり休養しましたけど、
死にかけながら
またうまいラーメンに出会いにいった。
お風呂に入ってから
手紙を書いた。
運動不足だ。
あばよ。
開運の達人 
PR
普段芸能ニュースばかり読んでる私ですが、今日は、
予定通りに、
餃子専門店に行きました。
あちこちに電話したあと、
車の雑誌を読んでました。
だからどうしたっていう状態ですかね。
それでは。
ペンダントのおすすめはこれ 
当方、本日は、
いわば惰性で
またうまいラーメンに出会いにいった。
耳鼻科に行って
友人とskypeでしゃべってました。
今から煮物作ります。
ばいなら。
パワーストーンならここ 
芸能関連のニュースにはまってる私ですが、今日は、
つい
近くのガストへ。
シャワーを浴びてから、
買った本とか読んでました。
そろそろシャワー浴びたい。
ギャンブルはやめよう。
パワーストーンならここ 
朝から漬物を漬けてから、今日は、
気力ないまま
消耗品を発注。
その後いちど会社に帰ってから、
うちでフランクシナトラのCDを聞きました。
さてチャーハンでも作るか。
という感じです。
ピアスならこちら 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]