忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼやる気ないですが、
ウイルスデータベースのアップデートをして、
ショッピングモールへ行きました。
いつもの会議の後、
背筋のトレーニング。
まったくなぁ・・。
誰か話を聞いてくれー。
ピアスならこちら 
PR
占いの結果が良い日なので、
おもいつきで
いつもの公園に行きました。
本業以外もやってから、
うちでBzのDVDを見ていました。
今日は疲れたわ。
ほんじゃね。
ペンダントのおすすめはこれ 
最近つまんないことだらけ。
平常運転で、
本屋に行きました。
そのあとしばらく仕事してから、
あてもなくyoutubeを見てました。
ちゃんとどっかに行きたいな。
また占ってもらうか。
ペンダントのおすすめはこれ 
普段芸能ニュースばかり読んでる私ですが、今日は、
颯爽と、
でかい公園にいった。
それから会議に出て、
かっぱえびせん食べてました。
ぐがー。
そんなところですかね。
占いリンクはここで 
やることがいっぱいあるんだけど、
胃薬を飲んで、
取引先に電話。
やることやっておいてから、
飲み会に行きました。
今頃腹減ってきたなぁ。
明日は何のブレスレットにしようかな。
天然石を買うならここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]