忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は熱っぽいのですが、どうにか、
電話でスケジュールを伝えて、
公園に行きました。
雑用して、
浜崎あゆみを聞いてました
これからまた仕事。
終わり。
パワーストーンならここ 
PR
今日はお金に困ってなかったので
ストレッチして、
運動公園の方に行きました。
業務以外の仕事もしてから、
家でエアロスミスを聞いてました。
なんか不思議な気分でした。
そんなところですかね。
開運の達人 
本日の午前は、
ストレッチして、
神社に行きました。
それからセキュリティ関係チェックしといて、
ドラえもんを読んでました。
まだ仕事残ってたりする。
終わり。
ブレスレットはここで 
たんなる一社会人のつぶやきですが、今日は、
朦朧としながら
PCショップを覗きました。
やることやっておいてから、
フルーツジュースを作っていました。
これからコンビニ行こうかな。
では、お元気で。
占いリンクはここで 
疲れがたまってるなと思いながらも、
頭痛薬を飲んで、
京王百貨店にいった。
それから会合に出席して、
GIGAZINEをチェックしてました。
これからまた仕事。
タバコやめようかね。
パワーストーンならここ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]