忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ダメダメなので、
颯爽と、
イトーヨーカドーに行った。
雑務をして、
るるぶ見てました。
じゃもう寝ますか。
もっと運動しよう。開運の達人 
PR
今日は運勢が良い日なので、
無意識に
数人でカレー屋へ。
お風呂に入ってから
プログレを聞いてました。
家買いたい。
お疲れ様です。
占いはここ 
わたくし、本日は、
人に言われるがまま、
上野で昼ごはん。
そのあとしばらく仕事してから、
缶チューハイ飲んでしまいました。
で、また腹減ってきた・・・。
バーイ。
ペンダントのおすすめはこれ 
なんか今日は首が痛いのですが、
神経を尖らせて
家電量販店へ行きました。
6時過ぎころから、
酒のみました。
明日も頑張るぞ!
さて、明日はブラックスピネルつけてくか。
パワーストーンならここ 
いつも本ばっか読んでるけど、
タイガーアイのブレスをはめて、
迷いながらもそば屋に行った。
マッサージに行ってから、
だらだらとyoutubeを見ました。
にしても、最近テレビ見なくなったな。
ばぁーい。
メール占いしてもらおう 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]