忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝、腰が痛かったのですが、
たらたらと
映画館へ行きました。
バタバタしてから、
ジャズ喫茶にいました。
わけわからんですね。はい。
という感じです。
PR願望実現力診断 
PR
当方、今日は、
ちゃっちゃと
駅前のコンビニへ。
8時ごろになって、
スポーツ雑誌を読んでました。
にしても、最近テレビ見なくなったな。
では、お元気で。
PR電話占い5分無料 
友人宅から出て、
足取りも重く、
中華料理屋へ。
関係ない仕事までして、
うちでフランクシナトラのCDを聞きました。
これからコンビニ行こうかな。
完。
PRメール占いモバイル 
慢性疲労なんですが、
気合を入れて
定番の弁当を食べました。
あちこち連絡してから、
サッカーのDVDを観てました。
夜食食べよっと。
ばいならー。
PRメール占い 
今日はお金に困ってなかったので
颯爽と、
自転車に乗りました。
喫茶店に行ってから、
なんだかだらだらしてました。
運動不足だ。
ちゃんちゃん。
PR占い風水 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]