忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお金に困ってなかったので
颯爽と、
なんとかバーガーを食べた。
思わず昼寝してから、
IPODのお気に入りを聞いてました。
やや疲れました。
ま、そんなとこです。
PRメール占いモバイル 
PR
季節外れの風邪気味だけど、
素早く、
ドトールで朝食。
いきつけの歯医者によってから、
タロット占いをしました。
夜食食べよっと。
以上。
PR開運の達人 
ダルイ毎日だけど、
しゃっきりして、
携帯電話ショップを覗きました。
ひとっ風呂浴びてから
家でデキシーランドジャズとか、聴いてました。
また次週。
再見。
PR占い電話コム 
今日は朝、腰が痛かったのですが、
普段どおり、
イオンに行きました。
その後、
読書。
じゃ、サバでも焼くか。
終わり。
PR開運の達人 
本日の午前は、
気分転換に
ホテルのビュッフェランチへ。
魚さん達にえさやりして、
DVDを観ました。
明日はのんびりしたい。
あばよ。
PR開運の達人 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]