忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこち痛いですが、
体ほぐしてから
ベルトを買いに。
夕方になってから、
航空券情報を見てました。
まだ仕事残ってたりする。
ま、そんな感じです。
PR占い風水 
PR
こんな辺鄙なブログですが、今日私は、
平常どおり、
ホテルのビュッフェランチへ。
ひとっ風呂浴びてから
そのあと残りの仕事をかたづけました。
明日はのんびりしたいな。
そんなですかね。
PR占い電話コム 
ちょっとまじめに忙しいんですが、
普段どおり、
ちかくの公園に行きました。
mixiをチェックしてから、
家でブルーズとか聞いてました。
そろそろ海外旅行に行きたい。
バーイ。
PR占い電話コム 
天気も良いので、
ぼやーっとしたまま
駅まで行きました。
耳鼻科に行って
今日の運勢を見ました。
実はまだ仕事。
はー
PR占い風水 
おちつかないが、
ゾンビ状態で
上司とスパゲッティ屋に行きました。
あちこち連絡してから、
ぼーっとFMを聴いてました。
ダリーなぁ。
再見。
PR電話占い5分無料 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]