忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の午前は、
買った本をちょっと読んでから、
同僚と打ち上げ。
魚にえさをやってから、
鋼の錬金術師を読んでました。
またダメ人間でした・・。
はぁ
PRメール占い 
PR
今日の午前は、
機敏に
迷いながらもそば屋に行った。
みんなにメールしてから、
どうでもいいブログとかを見てました。
で、また腹減ってきた・・・。
ばーいなら。
PRペンダント 
毎日平凡なので、
なかば惰性で、
神社に行きました。
お風呂に入ってから
押入れの整理。
あーなんか食べたい。
ま、そんな感じです。
PRメール占い 
やることがいっぱいあるんだけど、
つい
ホテルのビュッフェランチへ。
マッサージ屋さんに行って、
ぼーっとFMを聴いてました。
今から冷凍食品食べます。
(笑)。
PRメール占い 
なんかお金ないんだけど、
思いつくままに
友人とバーミヤンへ。
喫茶店に行ってから、
部屋の整理。
これからスーパーにでも行くか。
(爆)。
PRメール占いモバイル 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]