忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分爽快とはいきませんが、
漠然と
土木会社へ行きました。
雑用して、
ジミヘンのレコード聴きました。
今からまた何か食べるつもりです。
see you!
PR占い電話コム 
PR
かなり多忙ですが、
朦朧としながら
建材の会社を訪問。
雑用して、
タロット占いをしました。
ボーリングやりたい。
ばーいなら。
PR携帯電話占い 
眠いけど、
よくわからないまま
駅まで歩いた。
マッサージに行ってから、
友人とskypeでしゃべってました。
あーもっと休みが欲しい。
see ya。
PRペンダント 
ちょっとまじめに忙しいんですが、
わくわくしながら
バーミヤンに行きました。
車を運転してきて、
瞑想してました。
どこか海外に行きたい。
そんじゃまた。
PR占い電話コム 
気分爽快とはいきませんが、
ふらふらーっと
公園に行きました。
いつもの歯医者に行ってきて、
今日の運勢を占ってみました。
まあまあ面白い一日でした。
ってな感じで。
PRモバイルメール占い 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]