忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることがいっぱいあるんだけど、
ダラついた後

新宿でランチ。
ながながと時間を潰してから、

酒のみました。


なんか不思議な気分でした。
PR
勉強しなきゃいけないんだけど、
つい

タクシーで移動。
PCのウイルスチェックしてから、

友人とskypeでしゃべってました。


やれやれ・・・。
いつも本ばっか読んでるけど、
思いのほか

駅前のコンビニへ。
そのあとしばらく仕事してから、

そのあと残りの仕事をかたづけました。


なんか不思議な気分でした。
運動不足ですので、
なしくずし的に

yahooオークションとにらめっこ。
しばらくたってから、

郵便局に行った。


まいりました。
最近全然服外出してないけど
もやもやしたまま

駅前のコンビニへ。
ながながと時間を潰してから、

そのあと残りの仕事をかたづけました。


はっきりいって疲れました。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]