忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ忙しいけど、
ふらふらしながら

youtubeを鑑賞。
そのあとしばらく仕事してから、

病院から帰った。


まいったな。
PR
いいこと無いかななんて思いながら
漠然と

サウナに行きました。
それから

長いこと電車に乗った。


まあまあ面白い一日でした。
最近全然服外出してないけど
かねてから申し上げている通り

友人とうちあげ。
ガーっと仕事して、

薬をもらいに行った。


人並みな一日でした。
最近パッとしないなと。
浮かれたまま

サウナに行きました。
3時間くらいあとに、

実家で片付け。


つまらん日常だなぁ。
いろいろとストレスが多いが、
なんとなく

朝食はシリアルをたべました。
ながながと時間を潰してから、

チャットしてました。


だからなに?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]