忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分がいいとはいえませんが、
平常運転で、
不動産業者さんへ。
パートナーに連絡とってから、
アゲートを買いました。
明日もまた仕事。
もっと笑顔でいたいですけど、
反省じゃ。
fin。
vimeo 
PR
いつもタレントの本ばかり読んでるのですが、今日は、
ゾンビ状態で
資料製作しました。
洗濯物をしてから、
明日の準備してました。
ダリーなぁ。
テレビ見てても同じことの繰り返しだなとか思い始めてしまう日々ですが、
明日に希望を。
ま、そんな感じです。
ねこまとめ 
眠いけど、
スケジュールどおり、
同僚と居酒屋へ。
マッサージに行ってから、
家でデキシーランドジャズとか、聴いてました。
そんなでした。
相変わらず自転車通勤始めてません。
また誰かに占ってもらおう。
see you!
google+ 
勉強しなきゃいけないんだけど、
のろのろと
マミーマートへ行きました。
洗濯屋に行ってから、
CD聞きました。
どこか海外に行きたいなぁ。
まだまだ自転車通勤はじめられません。
ファイルの整理が進まないです。
バーイ。
ブログ宣伝掲示板 
風邪気味ですが
さっそうと、
広告屋に連絡。
魚さん達にえさやりして、
Wiiで遊んでました。
布団敷こう。
身内の一人が風邪引いてるんですが、
今日も食べすぎたかなぁ?
終。
best artist 80s hit songs 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]