忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景気の悪い今日この頃
yahooを見てから、
ベルトを買いに。
ホームセンターに行ってきてから、
電話占いに電話。
だからなに?っていわれればそれまでだけど。
ばいばい。
パワーストーンブレスレット 
PR
今朝は牛乳を飲まなかったのですが、
直感にしたがって
新宿で買い物。
銀行に行った後、
漫画読んでました。
今日はもう寝る。
また誰かに占ってもらおう。
天然石を買うならここ 
今日は運勢が良いので、
ちゃっちゃと
隣の駅まで行きました。
ショートケーキを食べたあと、
タンスの整理してました。
明日はちゃんとしなくては。
お疲れ様です。
占いリンクはここで 
お金ないけど
朝早くから
映画館へ行きました。
それからガーっと仕事して、
家でスラッシュメタルとか聞きました。
鬱だ。
ま、そんなとこです。
パワーストーンブレスレット 
さて、平凡な私ですが、本日は、
ストレッチして、
バーミヤンに行きました。
それからガーっと仕事して、
今日の運勢を見ました。
明日はちゃんとします。
ちゃんちゃん。
パワーストーン 開運の達人 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]