忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ忙しいけど、
のろのろと

近くのガストに行きました。
一旦家に戻ってから、

長いこと電車に乗った。


まあまあ面白い一日でした。
PR
最近全然服外出してないけど
なしくずし的に

DVDをみました。
4時間くらい仕事してから、

友人とskypeでしゃべってました。


だとなんなのっていう。
体が痛いんですが、
なんとなく

ドライブへ。
ちょっと昼寝してから、

切手を買いに行った。


やや疲れました。
体調が優れません。
思いのほか

yahooオークションとにらめっこ。
いちど本社に顔出してから、

郵便局に行った。


落ち着きました。
景気の悪い今日この頃
気乗りしたので

tsutayaに行きました。
2時間くらいして、

ラジオ聞いてました。


落ち着きました。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]