忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が良いので、
ぐったりしつつ
カレー店で食べました。
魚さん達にえさやりして、
アメトーークのDVDを見てました。
ダリーなぁ。
ばぁーい。
PR電話占い 
PR
今日は運勢が良いので、
ががーっと
駅の立ち食いそばやで朝飯。
ネットワーク関連をチェックし終えたので、
いつものサロンへ行きました。
猫飼いたい。
お疲れ様です。PR電話占い 
体が痛いんですが、
たらたらと
サウナに行きました。
魚にえさをやってから、
HDDの整理してました。
もっと休みが欲しい。
ばいなら。
PRパワーストーン 
いちいち面倒だが、
気分転換に
恵比寿でランチ。
夜半になってから、
かなりハードなトレーニングしてました。
明日はやるぜ。
(爆)。
PR占い 
マイホームを出発し、
さくさく
カレー店で食べました。
郵便局に行ってから、
X-JAPANのCD聞いてました。
だからどうしたっていう状態ですかね。
って感じ。
PR電話占い 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっつん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
忍者ブログ [PR]